« ムシムシ暑い・・・ | トップページ | 雨雨雨・・・ »

2017年7月17日 (月)

巣籠三連休

今日は海の日、三連休の最終日。
Seoto2016043002_3
ちょっと前から不調だったPCが先週ついにお亡くなりになり(チーンsweat02) 、急きょPCを買い替え、天気もあまりよくなかったこともあるけど、この三日間、部屋に籠ってPCの設定やらバックアップデータの移行やらで過ごしてしまった・・・。
今まで11インチのウルトラブックPC使っていたけど、Rou眼が進んだこともあってsweat01小さな文字が見にくくなっていたので、 この際大画面にしよう!と23インチのディスクトップPCに買い替えた。
ディスプレイが大きいって・・・ Rou眼保持者にはやっぱりいいね。coldsweats01
せっかくの海の日なので、復活した在庫から「海」関係の絵を一枚。
Seoto201732001_2
「ウミ」ネコ・・・・ impact
 
予告編 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
来週、ここに↓行きます。
P7171112a_3
例年だともう花の時期が終わっているころですが、今年は例年に比べて開花が遅いらしいので、あわよくばニッコウキスゲの花とコマドリの囀りに包まれてきたいと思います。scissors

|

« ムシムシ暑い・・・ | トップページ | 雨雨雨・・・ »

Ⅶ雑感」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
パソコン 新しいのになったのですね。
私もデスクトップです。
ノートPCよりeye疲れないし、大画面だと 写真も見やすくて良いな と、思っています。
来週の遠征 楽しみですね。
暑いので 熱中症に気を付けて下さい。beer

投稿: zucca | 2017年7月17日 (月) 22時05分

cloverzuccaさん コメントありがとうございます。
久しぶりにディスクトップに戻りましたが、今の大画面はいいですね~。
極めてRou眼に優しいです~。o(*^▽^*)o
久しぶりの遠征なので今から楽しみです。
天気予報がイマイチなのですが、豪雨にならない限り突撃です。
行く日と帰る日だけが決まっていて、中身の計画がまったく無い思い付き遠征ですが、山と草原と花と鳥はたっぷり楽しんで来ようと思っていますので、無事に帰れたら(汗)ブログUpしますね。
m9(^Д^)プギャー

投稿: | 2017年7月18日 (火) 19時54分

新しいPCでさくさく編集!
11インチからいきなり 23インチか
凄いっすね(^^♪
やっぱり大きい画面いいですね!
遠征先の天気が気になりますが
昨日からの天候があまり良くないですが大丈夫だったでしょうか

投稿: ぽちじゃん | 2017年7月23日 (日) 10時13分

cloverぽちじゃんさん コメントありがとうございます。
レタッチするのに限界を感じていたので、大画面は想像以上の快適さです。("⌒∇⌒")
遠征は今日からで、今、新潟に向け🚢に揺られています。
よりによって最悪の天気になっちゃいましたが😢、無理するつもりはないので、場合によっては定宿で酒飲み遠征で終わるかもしれません。😅

投稿: せおと | 2017年7月23日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561451/65546646

この記事へのトラックバック一覧です: 巣籠三連休:

« ムシムシ暑い・・・ | トップページ | 雨雨雨・・・ »