« ヤブサメは・・・藪の中(^^ゞ | トップページ | トキめき »

2017年5月22日 (月)

大人の女性の魅力(笑)

森にキョロロロロ・・・の声が戻って来た。
姿は未だ見れてないけれど(汗)、この声聞くとワクワクしてくるね。o(*^▽^*)o

キョロロ待ちしてて、やって来た大人の女性。(゚▽゚*)

Seoto201751404
オシドリの♀・・・でした。happy01
オシドリもそろそろ繁殖シーズン。
いつもの水辺を離れ、繁殖のために森の奥の池にやって来たようだ。

Seoto201751405

♂とは正反対のしっとりと落ち着いた大人の女性の美しさが、森の中ではひときわ輝いて見え・・・、い~い感じ。heart04
ちょっとだけ枝に留まって姿を消した。

お目当てではなかったけど、こんな落ち着いた美しい姿見ると、なんだか得した気分になるね。(^-^;scissors

ちなみに、♂は来ませんでしたので、以前撮ってUpしてあった森の中の雄の姿を再Upしておきますね。(^-^;

Seoto04489
やっぱり♂はハデ〰

Seoto04488

|

« ヤブサメは・・・藪の中(^^ゞ | トップページ | トキめき »

Ⅰ留鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
キョロロやって来たんですね('◇')/ワクワク♪
これから 楽しみですね~~~。
「大人の女性」・・・何で知ってるの~、私の事(爆)
オシドリの子育ては水辺でするとばかり思ってましたが、樹洞など 森の中なんですね。
このオスは もしかしてあの時の・・・って、また違うといけないので ぼかしておこうっと('◇')ゞ

前回のヤブサメの時は とんだ思い違いでゴメンナサイ。
許されたし・・・sweat02

投稿: zucca | 2017年5月22日 (月) 22時32分

こんばんは~
オシドリとても綺麗です枝にとまった彼ら絵になりますね!
何となくよそよそしいのかも…(笑)
キョロロの森、神秘的な環境にいろんな鳥さん達お忍びでご登場ですね!

週末はありがとうございました
楽しい時間ほんと感謝いたします。
次回機会が有ればおねがいします(^o^)丿

投稿: ぽちじゃん | 2017年5月22日 (月) 22時53分

cloverzuccaさん コメントありがとうございます。
うおぉ~ そうでしたsign01 大人の女性は魅力的~heart02 \(^o^)/
・・・って、スケベジジイ丸出しですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
高ぶる気持ちを抑え・・・ 話を変えます。モジモジ(。_。*)))

アカ様、来ましたよ! まだ姿は見てませんが、あの声はシッカリ聴きました。
でも、どうやら昨年とポイントが違うようなので、これから改めて捜索隊を出してみようと思います。

ピンポ〰ンnote正解sign03 この♂、あの時のですsign01

 

投稿: せおと | 2017年5月23日 (火) 21時06分

cloverぽちじゃんさん コメントありがとうございます。
週末はご一緒できて良かったです。
とりあえず佐渡ならではの奴にも出会えたし、私もほっとしました。
カモ類はあまり撮らないのですが、森に来るとカモ類も違って見えるから不思議です。
あの場所の雰囲気ですかね?
引き続き指名手配鳥の捜索に全力を尽くし、良い結果を報告したいと思います。(  ̄^ ̄)ゞ

次回、綺麗な朱鷺色になった頃、またご一緒しましょう!

投稿: せおと | 2017年5月23日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561451/65315381

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の女性の魅力(笑):

« ヤブサメは・・・藪の中(^^ゞ | トップページ | トキめき »